黄金週間近し・・・

 なのに予定が決まらねぇ・・・今年は巧く休み取れそうな感じなのにG5へもまだ未定だし、それ以上に4月馬鹿での日記でton自身の一言がディシプリを乱す結果となり人間関係が・・・・・・今更ながら人生をリセットしたいと思わず思ってしまうよ・・・。 しかしながら一部で聞かれるようなテパズのお世話になんてなってはいない。多少精神的に疲れてはいるが・・・
 しかしながら最近は体幹レーニングとジョギングを始める健康児。加えて職質というリスクを負ってまで、アジリティ強化のため坂道ダッシュとか仕事帰りに始める始末。・・・残念ながらここ数日は体調不良と、気持ちよく風呂にも入れない足の怪我でお休み中ではあるがね。
 そんな中ではあるが春は人生の新しいものも生まれる季節であり、またスタートでもある。そこにすでに人生ゴール目前のtonが新刊だったり、その後の集まりに呼ばれるのは嬉しいんだが、何故か2組いたラルクのコピバンボーカルの顔が有村と横浜Bの内川似だったのに、声は二人ともハイドや昔の清治系統で唄聴いたときびっくりしたw