新年一発目はバンギャル○×バトンらしいよ


 バンギャルにはなりえないけど、自分がどんだけなのか答えてみる!


  • 自分はバンギャルだ→× なれてギャ男
  • ギャルじゃないですがギャです→△ 最近はギャでもないかも
  • パンピに何が好きなの?と聞かれるとちょっと困ってしまう→○ プレイヤーの中は死んでも見せないぜ
  • 趣味は「音楽鑑賞です」→○
  • 本命盤のためなら死ねる→△ 本命盤が死んでいる場合はどうすれば
  • 本命麺のためなら死ねる→△ 優柔不断、八方美人なんで
  • ぶっちゃけ本命とか決まらない→○ まさに!うじゃうじゃいる感じ
  • 要するに浮気しまくりです→○ まぁ本命以外にもいっぱい行くよね\(^o^)/
  • 毎月のようにCDを買う→× 友達って大事だよね。
  • いや、毎月のようにライブに行く→△ そんな時代もあったね。
  • 自分は美意識が高いと思う→× んなこたぁない。けど此間生まれて初めてお洒落さんって言われた!
  • プロフやブログを晒されたことがある→× 知ってる範囲ではない!使い分けは完璧!
  • 2をよく見てる→×  全く見ませんが、「今日一番輝いていたスレ」がお友達です(嘘
  • いや、tnk・ktn常駐です→× とんと・・・
  • ホールより箱のほうが好き→△ 最近ホールも良いと思ってしまう俄か。
  • ライブの終わる時間が終電に際どく毎回帰りは早足→○ 地元までは余裕、地元に戻ると電車無い
  • ライブは1人で行きたい→△ 一人も好きだし、一緒でも
  • 人に音源は貸したくない→× 保存、鑑賞、布教用完備! は嘘だけど、バンバン布教すっぜ!
  • 部屋にV系のポスターが貼ってある→× 鏡が見れなくなるのではがした。
  • ロリータやったことあります→× そもそも無理
  • コスさんです→× 友達に色々借りてぺこやったらウンコだった。
  • 待受は麺の画像→× 前まで杉本善徳だったけど今違う
  • ストラップにグッズのつけてる→× GRANRODEOだから違ぇー
  • 時々、V系が嫌いになる→○ あるあるあるあああるwww
  • 解散したバンドに未練がある→◎ (´;ω;`)
  • バンギャあがりたい→○ むしろライブとかもう全然行ってないから
  • ヘドバンができる→△ tonのは温いから違うと思う。
  • シャウトできる→△ 僕の未確認物体がー!!!!
  • 咲ける→× 仮に咲いたとしてどうなる?
  • ライブ中つけまがズレたことある→× 連れのウィッグが飛んでった事はあったw
  • 死ね〜バンギャル→\(^o^)/
  • キェェェェ!→? え?やっべぇ…元ネタわからん…


 
 全然ダメ(?)だった…もうオタクになちゃってのかな。