コアラは寝てても木から落ちないヨ!

 でも人間は寝てたら試験に落ちますヨ!
 てなことを受験生の前でコアラのマーチ食べながら言ったら、鉛筆削りをさせられた。「煩いからこれでも削っといて」みたいな。いやいや、そっちの方が五月蝿くね?と思いながらセンター試験に備えて、tonの愛と情熱と魂のこもった鉛筆(3本)を削って渡したら、鉛筆長すぎて筆箱に入らねぇwww
 なんて短いペンケース使ってやがる。結果tonの魂は家に置いてかれたようです(泣) 受験生は気難しいな…
 でもtonの愛で大学には受かるヨ!


 そんなセンター試験直前、ton参加予定最後の新年会が終わったよー。 アー疲れた。
 加えて年一のボウリングも無事終了。スコアは寸での所で100に届かず\(^o^)/
 専門の時から一年に一回のなか、毎年成長を続けてたのに初めてスコアが落ちたわ。でも終盤に「手前に黒いマークがあるからそこ狙うと良いよ」って教わった!これはボウリングで重要なことなんじゃないのか?教わってからスコアが倍位に伸びたぞ!←それまでのtonショボ過ぎ
 tonボウリング人生の記録
  10代  30(死にたい)
  社会人 50ぐらい(しょぼ)
  2年目 70程度(成長してる!)
  去年  100超え(ton凄ェ!)
  こないだ 98(もう限界?)