敗北は最良の教師

 ウイイレのアジアカップ決勝、PKでオーストラリアに負けてしまったヨ…いつも弱いんだよなぁ…PK。でも田中達を欠いてよく頑張った。大分操作にも慣れたしね。日本なら誰をどう使うかの判断出来たから、対人の時のメンバー交代とかもスムーズに行けるだろう。(時間制限に対して)
 メンバーも最終的にはデフォルトから大分弄った。岡崎・今野等が外れて、中沢・遠藤等も不動じゃなくしたし。バックは水本と阿部。その前に田中(闘)をおいて、サイドに駒野・長友or阿部(翔?)。真ん中に長谷部・中村。KISHOWをトップに玉田と誰かってのが基本線でトーナメントは戦ったぜ。
 何はともあれ、前線に背の高いのがもう一人欲しいと現実以上に思った…高原っぽい奴でも使うかなぁ・・・
 そういや来月も頭からフットサルがあるぜ! まだ日にちや参加の有無も聞かれてないのに、いきなし「tonさん、来月ユニフォームは誰かから借りてください」って、おまえ元野球部員の引き篭もりをつれて、何処で誰と試合する気なんだよw