TIME SECTIONに参戦!

 という夢を見た・・・まぁ当日は仕事だったんで今更という夢だが、どんだけしずな見たかったんだtonは。というかリアル金欠でtonは死ぬんじゃないのか?
 そんな中、夢の中では東京のライブになぜか新幹線で向かい、ホテルで日記更新とか何処に住んでんだお前はと思わず突っ込みたくなるけど、実際は朝家についてから昼まで寝てた。(男だけのカラオケオールだったんだぜ
 というか2週連続のカラオケなんだが、選曲も歌い手も2週ともカオスすぎるwww
 先週いつもの面子(はず等)の前で水樹奈々という羞恥プレイを味わったかと思えば、昨日はいつもの面子(シンプソン等)の前で堂々と田村ゆかりって、完全にtonは人格を使い分けてるぜ。
 ただ昨日の面子のほうが安心感があるよ、だってみんなそこまで唄がうまくない(褒め言葉)。お陰でtonが堂々と混ざって歌えるんだからな。(アニソン歌えるのはココだけ!
 そして今日起きたらお腹がデストロイ。昨日カラオケの間中なぜかアイスココアをひたすら何杯も飲み続けたからだwっていうかそれ以外にないわw
 こうなったら彼女ができたと噂の豚君に今度会ったら暖かいの奢って貰います。よっしゃ(・∀・)!!