よし、明日に備えてめっさ寝る

 しかし今日はスゲェ夢みたぜ。それも専門時代の・・・。内容は夢だけに記憶が曖昧でカオス。

  • 現実はガリのH・Dがガチマッチョなのがデフォになってた。
     そこに現実でも筋肉大好き?のS(フルネーム忘れた)が「H・Dは筋肉スゲェけど弱いし、大した事ねぇよ」的なこといったら、マッチョH・Dが横にいたH・Y捕まえて、「こん位ならできるけど」とか言って骨という骨をバキバキにしてた。
     みんなが心配する中、H・Yは「らめぇ」とか言って満更でもなさそうだった・・・
  • 普段iPhone使ってるK君が「携帯新しくしたんだ」とか言い出し、みんな興味津々に集まり彼がポケットから取り出したのはtonの家にあるのと同じノーパソだった。
     そこにI・Yが「ばっか、今のトレンドは違うぜ」みたいな事言い出して、ポケットから取り出した携帯は”ちょびっつのちぃ”だった。
     みんなマジで羨ましがってた。